天国

今日は、コルベットじゃなくて、私のもう一台の愛車、セヴンのはなし。
このセヴン。置き場所がないので、しばらくの間、セヴン仲間である友人のka10氏に乗っていてもらうことにしています。私がアメリカに住んでいた間、ずーっとガレージで眠っていたので、復活の儀式ついでに多少のモディファイもしておこうという計画が進行中。

この週末にka10氏が進捗をチェックして、写真を送ってくれました。進捗具合については、ka10氏のサイトに詳しいのでそっちを参照してもらうとして。私のBlogでは、ちょっと別の視点で。

 


 

これが私のセヴンなのですが、その左隣に写っているビニールのカバーがかかったクルマ。ランボルギーニ・カウンタックLP5000。

 


 

右隣、ノーズがちらっと写っている銀色のクルマはブガッティEB110。

 


 

後方。
左側リフトの上に載っているのはトヨタ2000GT。その手前の赤いのは、フェラーリの348か。さらにその手前、チラッと写っているノーズはアストンマーチン・ヴァンキッシュ。右奥のリフトの上はフェラーリ550。

凄い環境です。こういった数千万円級のスーパースポーツカーに囲まれて、私のセヴンは整備されています。私のセヴンは、実はかなりの改造が施されています。この工場は、私のセヴンの生まれ故郷でもあります。