6月のダムサンデー

070601-01.jpg
今月からダムサンデーは、第一日曜と第三日曜に分かれ、第一日曜日がダムサンデー、第三日曜日がダムサンデー・クラッシックとなりました。
そのためか、天気は最高なのに参加台数は少なめ。「クラッシック」の定義は特にないようなので、オーナーの独自判断が適用されるわけですが、心情的に自分のクルマはクラッシックだと思っている人が多い、ということでしょうか。


070601-02.jpg
本日、ギリギリまで迷ってスピダーで参加。7,8,9月は暑いのでコルベットに行くことになるかと思います。今日は暑くもなく寒くもなく天候としては最高でした。




070601-03.jpg
今日は、参加台数が少ないこともあって、あまりに気になるクルマがいなかったんです。こんなクルマが注目を集めてはいましたが・・・




070601-04.jpg
ちょっと面白い絵柄としては、新旧セリカとか撮ってみましたが。黒いのは「新」と言っても、もう15年以上昔のクルマなので、十分に「旧」です。
この黒いのは、確かエディー・マーフィーがCMをやっていて、高額の出演料が話題になった記憶があります。