9月のOha!上州

090927-1.jpg
Oha!上州に参加しました。みんカラの人が多いのですが、私はダムサンデーつながりということで。ダムサンデーでお見かけする人もチラホラと。
先月は台数が少なかったですが、今月は10数台。ダムサンデーくらいの規模になってしまうと、気になったクルマのオーナーさんを見つけるのが難しかったりしますが、このくらいの規模だと、どのクルマが誰のものか把握できるし、じっくり話を聞くことも出来るので、ちょうどいいです。

090927-2.jpg
今日は、コルベットではなくスピダーで行きました。天候は曇りで、ちょうど良かったです。それでも、信号などで止まっている時間が長いと、暑くて汗がじっとりと出てきますが。
C6コルベットの方が来ていました。

090927-3.jpg
ダッジ・チャージャーが来てました。日本で見るのは初めてだと思います。アメリカに住んでいたときは、これのV6搭載モデルをレンタカーで乗ったことがありますが、そんなに大きいと思いませんでした。日本では、大きく立派に見えます。