ダムサンデー 3月

100314-1.jpg
以前は、ダムサンデーは雨天順延で開催されていました。先週が雨だったので、てっきり今週開催だろうと思って草木湖に行きましたが。
8時半頃に着いたのですが、誰もいない・・・
仕方なく自分のクルマの写真を撮ったり眺めたりして時間をつぶしていると、少しずつ集まり始め、それでも最終的には5~6台くらいでした。雨天順延というのは、なくなってしまったのでしょうか?

 

そんなわけで、ダムサンデーの会場ではほとんど写真を撮らなかったので、いつもとは違い場所の写真を。

100314-2.jpg
ダムサンデー会場近くの富弘美術館の駐車場。後ろのオブジェが美術館らしいです。
私はいつもここのトイレに寄ってからダムサンデー入りします。ここのトイレは綺麗です。

 

100314-3.jpg
ダムサンデーに向かうときにいつも通る交差点。信号待ちの時間に車内から撮りました。
コブラが放置してあります。右隣のスカイラインのさらに右。ちょうど柱が被ってしまっていますが、これはマスタングのMach1です。写真を撮ったときには気がつかなかったのですが、改めて写真を見たら、マスタングの右側の赤いクルマはフェアレディじゃないかなぁ。Zになる前の。
ここ、いつも気になっているんです。特に看板があるわけでもなく。ショップの廃車置場なのか、個人のものなのか不明です。