トップ絵の変更

すでに気づかれていると思いますが、このBlogのトップの絵柄を変更しました。
新しい絵柄には、Renault Sport Spiderを追加しています。スピダーを購入してから2年半になります。これまで、ずっと、スピダーをトップの絵に載せたいと思っていましたが、これでやっと実現できました。

 

100617.jpg
記念に、これまでのトップの絵を、ここに残しておきます。この絵を作ったのは、たぶんこのBlogをはじめたときなので、もう5年以上昔のことになります。このBlogのタイトルが"Corvette California"で、Corvetteはいいとしても、なぜCaliforniaかと言うと、当時はカリフォルニアに住んでいたからです。アメリカ在住というコルベットにとっての地の利を活かして、日本では入手しにくいであろうと思われるコルベット関連の情報を発信しようと思ったのでした。
Weblog Editionというサブタイトルが付いているのは、このBlogを始める前に、Blog形式ではない普通のホームページをやっていたからで、その時のサイトは、"Original Edition"として、このBlogの左にあるアイコンから辿ることができます。

2006年に日本に引っ越してから"California"を外そうかと思ったのですが、複数の方から、そのままでもいいんじゃないかという言葉をいただいて、あえてそのままにすることにしました。

このBlogのおかげで、何かのときに声をかけていただくこともあって、Blogを見ましたと言われたときには、素直に嬉しく感じています。不定期更新だし、結構適当に書いていることもあります。こんな調子で、これからも続けていきますが、よろしくお願いします。