10月の波志江MT

101024-1.jpg
本日の参加車。
ロータス・エスプリ
ロータス・エリーゼ
ルノー・スポール・スピダー(自車)
シボレー・コルベット
それから、写真左の隅にアルファロメオと、写真には写っていませんが、フェラーリF355。
イギリス、フランス、イタリア、アメリカと、外国の自動車生産主要国が集まりました。
F355は、初めてお会いする方でしたが、私のBlogを見ていただいているということでした。ありがとうございます。Internetは地域を限定しないことが特徴の一つではありますが、結局、こうやって集まって実際に会うこと以上のコミュニケーションにはなり得ません。特にクルマに限ってはですけど。
会って、クルマを眺めながらの1時間、2時間の雑談は、本当に楽しいです。

車種限定無しのミーティングは、色々な話が聞けて、実に面白いです。同車種で集まると、話題も限定されてしまって、いつも同じ話になってしないますが、車種が異なると話題が常に発散するのがいいですね。
お初の方からは新しい話が聞けるので、特に歓迎します。どんなクルマでも遠慮せずに見に来てください。