スピダー ホイール

昨年の10月、このBlogをご覧になっている方から、私のスピダーのホイールのサイズを教えて欲しいと、メールをいただきました。
(その時の記事)

 

それから、約4ヶ月。
ホーイルが出来上がって、装着されたとのことで、写真を送ってきてくれました。ご本人の許可を得て、ここに掲載します。
120218-1
シルバーにオレンジのピンストライプが決まっています。写真のバックもなかなかです。特にリアの深リムのホイールは、やっぱり私の年代にはグッとくるものがありますね。最近は、マイナスオフセットばかりですから。

ホイールサイズは、私のとわずかに異なり、
F: 17x7J +37mm
R: 10x9J +11mm
私のホイールサイズにたいして、フロントが2mm、リアが1mm、オフセットがプラスされています。
タイヤは
F: 205/45-17
R: 225/40-18
で、私のより1サイズ幅が狭くなっています。リアはかなり引っ張りぎみだと思いますが、フロントはこのくらいがちょうどいい感じかもしれません。

それにしてもストライプ、かっこいいなぁ。私も何か考えてみようかな。