ホイールスペーサーの詳細

ホイールスペーサーについて、購入検討の方から質問があったので、ここでまとめて回答しておきます。
130701-01

eBayにてアメリカから購入。出品者は他にも多数のスペーサーを出品している業者です。おそらく、自分のところで製作していると思われます。Made in USA。
材質はたぶんA5052。表面処理なし。

PCDは120.7mm
ハブ径は70.5mm
厚さ2インチ(50.8mm)
ボルト M12x1.5

いずれの数値も、私が計測したものではなく、仕様として表示されていた数値です。
私のコルベットにつけた場合、ホイール側のハブリングの勘合が若干きつめでしたが、問題はありません。高速走行も試しましたが、問題なしでした。

適合車種ですが、
コルベットはC4,C5,C6に適合します。C3はわかりません。ご自身で調査願います。
現行のカマロ(5th)には合いません。4thのカマロは適合します。

写真のように、スペーサー固定用のナットは付属します。

価格は1万5千円とさせていただきますが、交渉可です。日本で新品を4万円で売っているサイトがあったので、かなりお得だとは思いますが、もっと安く売っていたらそれをもとに検討します。

引渡し時期は、私のホイールが届いてからになるので、8月になる可能性もあります。でも、すぐに欲しいという方がいれば、1.5インチ厚のものに買い換えるので、言ってください。ていうか、買い換えたいので誰か買ってください。