大室公園ミーティング

原則として第3日曜日はお休みにしているのですが、先週のタワーミーティングは雨、来週の波志江ミーティングは用事があって行けない状況なので、あまり行かない大室公園ミーティングに行ってきました。

直前まで雨が降っていて、天候も不安定のようだったので、Z4で。
参加台数はとても少なくて、私の他に2台だけ。みんなお盆で暇なのではないかと思っていたのですが、普通は逆に忙しいのか。
140817-01

しかし、台数が少ないと、そのクルマのオーナーさんとじっくりと情報交換できるという良さもあります。

86
街中でだいぶ見かけるようになりましたが、今日ほどじっくり見るのは初めて。ウィンカーの位置が低くて、車高を落とすと車検に通らないとか。ウィンカーの位置の規制なんて出来たんですね。ウィンカーって低いと何か問題あるのかなぁ。私のコルベットなんて、すごい低いところにウィンカーが付いていますが、何も問題ないと思いますが。
140817-02

Mini
何年式だったか忘れましたが、かなり古い年式でした。でも、内装、外装ともに素晴らしいコンディションでした。
140817-03

古いMiniの内装って、こんな風だったのですね。灰皿の位置に結構驚きました。
140817-04

本日のお気に入りショット。
140817-05