全塗装プロジェクト06

今朝の段階で、下地の最終仕上げに入っていました。
今日中に、ままずはストライプから入れるそうです。プラモデルなんかだと、まず全体を塗ってから、その上にストライプを塗りますが、実車の場合はストライプが先なのですね。まあ、この辺は作業する人によって違うのだとは思いますが。
そして一晩放置して、乾き具合によって、明日、全体の色を入れるとのこと。正月休み中に乾燥させて、休み明けから仕上げに入るというのが、今の計画。
141229-11

141229-12

フェンダーアーチのガタガタを修正してもらったので、休み中にエンジンを降ろすという当初の計画は遅れが決定しましたが、塗装は一番重要なところなので、急がずにやってもらうことにしました。
完成が楽しみです。