全塗装プロジェクト08

金曜日の夜に38.6℃の熱が出てダウン。
インフルエンザではなく、ただの風邪だったのですが、この3連休の予定がすっかり狂ってしまいました。
それでも、全塗装は完了して土曜日に納車され、今は再びガレージに550 Spyderが収まっています。

出来栄えは素晴らしく、これならオートサロンにも出せるんじゃないかと思ってしまいます。
150111-01

オレンジのストライプはカッティングシートではなく、きちんと塗装です。メーターパネル部分やヘッドフェアリングにも塗装でストライプを入れています。
150111-02

汚かったキャブレタードア部のスリット塗装も、この通り。丁寧に仕上げてくれました。
150111-03

全塗装としてはこれで完了ですが、外観の仕上げにはまだ続きがあります。次はまずはエンジンを降ろしますが、部品調達の間は、外観の仕上げと配線の引きなおしです。