C3もいいかも

昨日、LS1を載せた240ZGを見て、
「おおー、240ZGっていいかも。」
と思ったのですが、冷静に考えると、400-600万円出すならば、やっぱりコルベットの方が欲しいかも、と思ってきました。
この先、値段が上がりそうというか、すでに高騰していますが、72年式までのクローム・バンパーのC3あたりが年式的に良いかもしれません。

一番価値が上がりそうなのは、フルノーマルのナンバーズ・マッチというやつですが、これはすでに高価なので、550と同様にこんな風な往年のレーサー・レプリカにするとか、
151221-01

最近流行りの、RestModにするのもいいかも。
151221-02

いずれにしても、フレア・フェンダーは必須ですね。

参考までに、
C3 Buyer’s Guide