[レヴォーグ] タイヤ交換

足車レヴォーグのタイヤをスタッドレスからサマータイヤに戻しました。
160319-11

足車のことなんて、このBlogを読みに来られている方にはどうでも良いと思いますが。私も、どーでも良いと思っているのですが、Blogに書いておくと、便利なもので。あとで、
「あれ? いつだったかな。」
となったときに、いつでもどこでも検索できるから。

走行距離:9466km
160319-12
約3,000km走りました。
格安中国製スタッドレスでしたが、ロードノイズが少し大きい事以外は、何も不満はありませんでした。

そう言えば、このレヴォーグ、リコールがかかっているみたいです。パーキングブレーキが解除できなくなる故障があるとかなんとか。
携帯電話にスバルのディーラーからの着信履歴があったのは、その事かな。