[Cadwell] m800

ジムニーの回路図をゲット。実は回路図だけでなく、全整備書を丸々、友人が送ってくれました。人脈って、色々なことを解決してくれます。無形の財産ですね。
これで、センサー類の構成が判明します。
160424-21

MoTecのm800も、昨日受け取ってきました。
出所は聞いていませんが、付いているハーネスは横置きのV8エンジンに使われていたものようです。インジェクタ用のコネクタが2列に分かれて8本あって、他に「Fバンク・デスビ」、「Rバンク・デスビ」というタグの付いている配線があったので。普通に縦置きだったら、Lバンク、Rバンクって書くでしょ。そして横置きのV8と言うと、328とか348かな。
160424-22

さて、これで配線の設計を始めますかね。