[Cadwell] ワイヤーハーネス届く

昨日、Fedexで届いた結構大きめの荷物の中身は、
160521-01

シャシー系のワイヤーハーネス。
550のレストアに使ったのと同じ製品です。ホットロッド用なので、ロードレーシングカーの構成に適用可能です。同じメーカーからレースカー用というのも出ているのですが、アメリカでレースカーと言うと、ドラッグレースなんですね。ウィンカーとかブレーキランプなどの配線が入っていないので、ロードレーシングカーには使えません。
何度も書きますが、どうして日本にはこういう製品がないのでしょう?日本も、だいぶ自分でクルマをいじる人が増えてきましたが、まだまだアメリカの層の厚さには敵わない、ということでしょうか。
160521-02

もう一つ、別口で本日届いたのはMOTECのハーネスとPC接続用のインターフェース。
160521-03

これまでは分解・検分・検討のフェイズでしたが、ボチボチ部品が入ってきたので、これからは、いよいよ組み立てフェイズに突入です。