[Cadwell] 計器盤裏配線&クランクプーリー改

計器盤裏の配線を完了しました。
とは言え、まだエンジン側にSTACKのマルチメータのセンサやSMITHの機械式メータの配管を付けていません。
160911-04

MOTEC用のクランクプーリー改造品が出来上がってきました。
歯を2枚、溶接で追加してもらいました。
160911-01

クランクプーリーを取り付けたので、オイルパンも付けます。
まずは、オイル・ストレーナー。
160911-02

そして、オイルパン。
また外すかもしれないので、シーラントは塗らないで組んでいます。エンジンがかかる事が確認できたら、改めてシーラントを塗って組み直します。シーラントを塗ると、外すのが面倒だし、外した後に取り付け面を清掃するのも、また面倒なので。
160911-03
多分、このオイルパンはエンジンを低く搭載できるように改造されています。写真左側の底面が平らになっているところ。元のオイルパンはここがもっと深い形状になっていたのだと思います。

来週か再来週にはエンジンがかかるかな?