[550] Main Jets 160→165

やはり2000~2500rpm付近のバラつきは気温が関係するみたいです。
今まで、アイドル・ミクスチャによる増量や、アイドル・ジェットの番手を上げてみたことはあったのですが、メインを変えたことはありませんでした。
プログレッション・領域だと思うので、メインは関係ないと思っていたのですが、今日は試しにメイン・ジェットを160から165に交換してみました。
161103-01

なんか、良くなったような気がする。この辺の回転数でも、メインジェットが関係するんだ。
さらに、アイドル・ミクスチャを1/4回転戻してみました。少なくとも、一定速で走る分には問題なくなった感じです。
ただ、発進時にローギアで2000rpmを通過するときは、まだ、谷が出来ます。次回は、アイドル・ミクスチャをもう1/4回転戻してみるかな。

Main Jet: 165
Emulsion tube: #2
Air corrector: 1.80
Idle jet: 0.65