[Cadwell] 燃料タンク容量~フロントカウル

燃料タンクの寸法を測って、容量を計算しました。
メジャー計測の外形計算値で35.4L。実際は35Lというところでしょう。レースに出る時には、燃料タンクの容量申告をどうするかなぁ。カドウェルの当時のカタログでもあれば、良いのですが。
燃料計も付かないので、いっそのこと、燃料タンクを交換するか。
170115-01

カウルの埃を拭き取って検分したところ、フロントカウルは前ヒンジで開閉可能な構造になっていることがわかったので、ちゃんと取り付けてみました。
170115-02

増設した燃料フィルターや燃料レギュレータがリアカウルに当たるのではないかというのが、一番の心配事でしたが、仮載せしたリアカウルとの干渉はありませでした。
170115-03

エンジンフードが、インタークーラーと軽く当たっていました。一応取り付きますが、走行すると、擦れて穴が開くかもしれません。ここは、カウルのデザイン変更の時に対処するということで。
170115-04