[Cadwell] テールランプ

クラッチのスレーブシリンダーの継手。24時間経過しましたが、まったく滲んでいないので、多分解決。やっぱり規格違いだったかぁ。Pegasus Racingの説明文に騙されました。

今日はテールランプの作業。昔のアメリカ車のように、ターンシグナルと、ブレーキランプが共用されているので、リレーを入れたり、ダイオードを入れたりと、かなり面倒。
170129-01

テールランプ完了。
170129-02
ブレーキを踏んだまま、ターンシグナルを入れてもちゃんと点滅するので、回路も正しく出来ています。しかし、フロント側のターンシグナルの挙動が変。右側、どこかから電流をもらっちゃっていますね。カウル側の問題だと思います。次回に超さ修正予定。

第一段階の作業終了は近いです。
フロント側のターンシグナルの修正と、電気系の細かい仕上げをしたら、次は排気系の製作かなぁ。