エコキュート故障

エコキュートからエラーメッセージ。
このエラーコードを見るのは2度目。三方弁の故障です。前回は3年くらい前だったかな。
170211-01
給湯器が壊れると生活に困る事態になるのですが、パナソニックの修理はいつも電話の翌日には来てくれるので助かります。昨日の午後に電話して、今日の午前中に来てくれました。修理は1時間ほどで完了。
三方弁は複数あって、前回の修理の時に、
「そお遠くないうちに他の三方弁も故障すると思いますよ。」
と言われていました。もうじき丸10年。そろそろ故障が増えてくるのかも。
エコキュートは高いので、そう簡単には買い替えられません。次は、自分で直すか。部品出るかなぁ。