今日の成果

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

GTD40は会社に置いてあるので、お昼休みに少しずつ作業しています。10分くらいでご飯を食べてしまえば、50分は作業できます。単純計算で一週間に250分。週末に自宅で4時間作業するの同等です。会社の方が広くて作業性が楽。

昨日、シートを外したので、今日はオーディオを外しました。ゴチャっとした配線をかなり廃棄することができそう。
170517-01

スピードメータが動かないのは、かなりの確率で、これがカシメられていないのが原因。
これのカシメってどうすればいいのかな。あまり強くカシメると、ケーブルが潰れて動かなくなりそうだし、緩いとまた抜けてしまうだろうし。接着剤を併用してプライヤーで軽く潰してみるかな。
170517-02