波志江ミーティング

家を出る時点で、気温が28℃になっていたので、コルベットで行きました。
やっぱり、コルベットはいいクルマだなぁ。このコルベットには、もう14年乗っていますが、未だに飽きないし、不満なところもありません。GT40が来て、いろいろな都合を考えてコルベットを売ることにしていますが、あまり売りたくはないです。でも、売るべき時だと思うので、売ります。
いやー、でも、売ったら後悔するんだろうなぁ。
なんて考えながら走っていました。
170521-02

この時期、日傘は必需品です。私も持って行っていますが、日焼け対策には日傘が一番です。
170521-03

お昼頃に帰るのですが、外気温度計は36℃になっていました。まだ、5月なのに。
170521-04