6月のダムサンデーSport

日差しは強かったものの、湿度と気温は低めだったので、快適でした。ただし、市街地の通過はやっぱり苦痛。特に伊勢崎市。あの信号の連携の無さは、なんとかしてほしいものです。東京だと、一斉に青になるので、かなりの距離を一気に進むことができますが、伊勢崎市街の信号は、バラバラに青になるので、タイミングが悪いと、本当に一つ一つの信号で止まります。信号タイミングの調整は、行政ができるCO2対策として有効だと思うのですが。

今日は常連さんのみ。行きも帰りもまあまあのペースで走れました。風景も、山の緑と空の青のコントラストか素晴らしく、ドライブを満喫できました。
170604-01