11月のタワーミーティング

やった。
ついにノートラブルでタワーミーティングの往復80kmを走りきりました。
171112-01
走行中、特に不安なところもなく。
強いてあげれば、ガソリンの消費が予想以上に多くて。家を出発するときに入っているガソリンで往復できると思ったのですが、全然足らずに途中で給油しなければなりませんでした。もしかして、とても燃費が悪いのかも。
ちなみに、資料を調べたらタンク容量は左右合わせて69L。ただ、給油口の形状の関係で満タンにするのか難しいので、そこまで入らないと思います。あくまでも燃料計の目盛りを信じるならば、普通に走って4km/L前後の感じ。確かに、そういう時代のクルマではありますが、もう少しなんとかならないものか。

そういえば、昔乗っていたトランザムもそのくらいの燃費だったので、こういうものかも。