12月のダムサンデー

私の中では、ダムサンデーにノートラブルで往復できたら、もう大丈夫という意識があります。
171203-01
ノートラブルで、往復しました。もう止まることはないでしょう。きっと。

スロットル閉のときのアフターファイヤですが、キャブ取り付けボルトの増し締めも、あまり効果なかったです。これ以外はぐずる事もないし、加速時なんかは快調なんですが。どうしたものか。
トルクが大きいので、街中だと大部分の時間、スロットル閉になって
「ババンバラバラバラガボガボバンバン」
みたいな音を出して走るので、ただでさえ目立つクルマなのに、ちょっとねぇ。

家に戻ってから、どうしたもんかなーと思いながらアイドルミクスチャのスクリューをやみくもに回していたら、敏感に反応する気筒と、鈍感な気筒があることに気が付きました。鈍感な気筒は、もしかしたら点火に問題ありなのかも。
今週は、プラグを外してみるか。