通勤のC6

今朝の通勤途中。
後ろから来るクルマがカッコいいなぁと思っていたら、よく見るとC6コルベットでした。初めて出会いましたが、通勤に使っているのかな。
この後、片側2車線の道路に出て、斜め後ろから見ていましたが、通勤車の列の中で際立ってカッコよかったです。
171222001

田舎なので、通勤の時にいつも一緒になったり、すれ違ったりするクルマは結構いるのですが、常連さんで目立つのは、シャンパンゴールドのBMW Z4、シルバーのホンダNSX、同じくシルバーのニッサンGT-R。あと、何かのアニメキャラらしき女の子のステッカーが貼ってあるワゴン車とか、ステッカー系もわりと覚えていますね。3日連続で一緒になったりすることも、珍しくないです。