第2日曜ミーティング

先月、先々月はちょうど雨が重なって、ここに来るのは3か月ぶり。お盆だからなのか、台数は少なめですが、楽しかったです。気温も35℃は超えていないしね。
180812-01

今日見かけた、ちょっとレアなクルマ。BMW i8
180812-02
実車を見るのは初めてだと思います。マットブラックの塗装は純正色なのかどうかわかりません。
i8は完全EVだと思っていたのですが、エンジン音がしていたので、普通にハイブリッドみたいです。レンジ・エクステンダーというわけでもなく、普通のクルマと同様に走り出すにつれてエンジン回転も上がっていました。音はあんまりカッコ良くないですが、ハイブリッドとはそういうものなのでしょう。
このドアは乗り降りしやすそうでいいなぁ。