タワーミーティング

久しぶりのタワーミーティング。
IMG_20190811_113935

結石で入院・手術した人がいて、そこから病気自慢大会に発展。ガンとか糖尿病とか、みなさん結構ヤバいですね。幸いにして、私は自慢できるほどの病気はありません。
そういえば、なかなか数値が改善しなかった血液検査ですが、サラリーマンを辞めた後の結果では、すべての数値が基準値に収まって、医者にハナマルをもらいました。血液検査の数値をを改善するにはストレスを取り除くのが一番のようです。
だんだん、「死」の概念が現実味をおびてくるのが、私たちくらいの年齢。状況が許せるなら、悩まず欲しいクルマを買った方が良い、というのが皆の共通認識でした。

今日もZ4で行きました。手前はロータスのエキシージ。車重1100kgで排気量3.2Lだそうです。すげーなーと思いましたが、よく考えてみると、私のコルベットは1500kgで7lなので、1Kgあたりの排気量はコルベットの方が断然大きかったですね。ムフー。
エキシージ 2.9cc/Kg
コルベット 4.7cc/kg
IMG_20190811_112426
ところで、このZ4、売れてしまいそうです。買い手を探しつつも、来年の3月までは乗っていようかなぁ、なんてのんびり考えていましたが。今日、欲しがっている人がいるから、と馴染みのブローカーに言われました。
もし、検討しているひとがいれば、まだ間に合います。ご連絡ください。
2011年式 BMW Z4 sDrive35i 走行34,400km 車検は来年の5月。希望価格250万円。その他一切不要です。

帰宅後の夕方、少し気温が下がったので(と言っても34℃)、コンディション維持のために10kmほど、走らせておきました。快調、快調。
IMG_20190811_160231