第3日曜ミーティング

いつもより、かなり早く家を出て、だいぶ遠回りをして会場入り。
IMG_20190915_110125
そろそろCorvetteの出番かと思ったのですが、最高気温が31℃の予報になっていたので、4Cにしました。エンジンチェックランプは、あの日以来点灯していません。すでにあれから400kmくらい走りました。アルファロメオの神様に認めてもらえたのかもしれません。

このクルマ、何もやる事ないでしょ? と聞かれましたが、その通りです。何かをする必要性も感じないし、内外装のドレスアップも興味なし。まあ、強いて挙げれば、スマホをどうやって置くか。スマホスタンドをAmazonで物色しているくらいです。

今日、尋ねられたことで思い出したのですが。
当初の計画は、550を売って、ガレージをカッコいい鑑賞系の内装にして。空いたスペースで1万ccエンジンを組むというものでした。が、550を売った後、そんな事をすっかり忘れて4Cを買ってしまいました。いや、エンジンの事は忘れていなくて、時々資料を眺めていたりしたのですが、その進め方を忘れてました。うっかりさん。テヘペロ。