4C ミーティング・デビュー

今日は暑くなるという予報にも負けず、意外と盛況だったタワーミーティング。
IMG_20190908_105956

4Cをお披露目しました。
IMG_20190908_110114

常連のNODAさんのBlogの写真をリンク引用しますが、皆さんカーボンフレームには興味津々でした。私自身、人に教えてもらうまで4Cのフレームがカーボンであることは知りませんでした。このクルマがカーボンで出来ていることを知ったときは結構驚きました。カーボンフレームのクルマに手が届く。これが最大の購入動機でした。

ガレージや自宅駐車場だと、クルマから距離を取って眺めることができません。
出先の駐車場では、あっちこっちから眺めてニヤニヤしたり、時間をかけてじっくりと眺めることは、ちょっと恥ずかしいです。でも、ミーティングの場なら大丈夫。角度を変えて何枚も写真をとったり、いろんな方向から眺めたり、椅子に座って時間をかけて眺めることも、全然平気です。
IMG_20190908_093420

それに、他のカッコいいクルマに囲まれている情景も、なかなかグッとくるものがあります。周りのクルマもカッコいいこと。これ大事ね。
(左後ろ:スカイラインGT-R 、左隣:マセラティ・グランツーリスモ、さらにその左後方:メルセデスSSK、写真に写っていないけれど右隣:C7コルベット CARBON65)
IMG_20190908_105619

ミーティング帰宅後は、台風15号襲来に備えて、ガレージドアの補強を入れました。無事に通り過ぎてくれますように。一番心配なのは浸水。
IMG_20190908_164534