Advanced Composite Products, Inc.

下の記事にもなっているVetteの7月号に掲載されているOne Lap ProjectのZ06が、やたらとカッコよく見えるのは、ACPというメーカーのCFRP製ワイドボディキットを取り付けているからのようです。特にリアフェンダーの膨らみがカッコいい。

webで検索してみたところ、Advanced Composite Products, Inc.という会社でした。このキットは約$6,000。フロントスポイラーなんかは、公道ではすぐにバキバキになっちゃいそうだし、サイドスカートなんかもいらなくて、前後のフェンダーだけの方が、コークボトルラインが強調できて、カッコいいと思います。