ZIP Productsに注文

090128-1.jpg
この円高を利用して、何か買わなくてはと思っていたので、ZIP Productsにコルベットの部品を注文しました。




090128-2.jpg
Lowering Kit
ノーマルのままで、実用的に限界の低さですが、注意して乗ればあと1インチくらいなら下げても大丈夫かもしれません。コルベットは車高を下げるのが簡単なので、試してみようと思って。




090128-3.jpg
OUTER LOWER AIR DAM
の右。左と真ん中はアメリカ在住時に購入済みでした。だいぶ擦れてきたので、この春に交換しようと思います。




090128-4.jpg
REMOTE SHOW-N-GO FRONT LICENSE PLATE HOLDER
リモコンで、フロントライセンスプレートを出したり引っ込めたりできる仕掛け。アメリカでも州によってはフロントのライセンスプレートが必須ですが、コルベットはフロントにライセンスプレートを付けるとカッコ悪いので、ショウなどでクルマを展示していおくときには隠せるようにします。
ところが、肝心のこれがバックオーダーになってしまいました。納期はいつになることやら。