4月の美術館

100411-1.jpg
4月の美術館オフです。主催者が隣組の長になったとかで、町内会のため欠席。
田舎に引っ越してから知ったシステムの一つです。隣組。地域差はかなりあるようです。

天気が微妙でしたが、スピダーで行きました。行きは2枚+ウィンドブレーカでも寒かったですが、帰りは長袖Tシャツ1枚でも暑かったです。太陽が出ていれば半袖Tシャツ一枚でも良さそうですね。

 

100411-2.jpg
私以外は、赤NSXが3台。なんだかNSXの集まりみたいになっていますが、主催者がNSXなので自然とNSX濃度が高くなっています。

家に帰って写真をチェックして思ったのですが、こうやって写真を撮るとスピダーが大きく見えます。広角レンズで一番近い位置にあるというのと、膨張色の黄色だからでしょうか。実際、車幅はスピダーの方がありますし、ホイールベースが短いので、余計にそう見えるのかもしれません。

 

100411-3.jpg
ちょうど桜が満開でした。