【予告】ダムサンデー

100730-1.jpg
今度の日曜日は、ダムサンデー。コルベットで行く予定です。
7月のダムサンデーは朝方に雨が降っていて出遅れましたが、8月のダムサンデーは晴れそうですね。しかも暑くなりそう。

ところで、ここしばらくJHCCのサイトで第一日曜日のダムサンデーの告知をしないと思っていたら、JHCCのサイトのコメント欄で質問した人がいて、それに対する回答が、
100730-2.jpg
ということだそうです。

私は旧車とか現代車とかいう区別ではなく、スポーツカーが好きなので、新旧のスポーツカーが集まる第一日曜日こそ楽しみです。いっそのこと、第一日曜日は、ダムサンデー・スポーツカーとかいう括りにするのはどうでしょうか。