Chevy Runs Deep


アメリカで、シボレーの新しいCMが始まりました。その名も、
"Chevy Runs Deep"

最近、日本で放送しているクルマのTVCMは、エコカー減税とか燃費とか使い勝手が良いとか安いとかそんなものばかり。一時期あったような、夢を感じさせるCMがまったく見られないし、自動車メーカのイメージを作るCMもありません。
ちょっと前まではクルマのTVCMにはカッコいいものもあったのですが、最近ではまったく実用品としてのCMになってしまっています。まるで洗剤や家電みたい。

それに対して、アメリカで放送されている"Chevy Runs Deep"。なかなかいいです。自動車メーカのCMには夢が感じられなくちゃね。

 

Corvette RacingもCMの題材になっています。
"Just keeping Ferrari and Prosche in rear view mirror." くーっ、カッコいいっ!!