ダムサンデーSportはたぶん行かない

1112-00
台風12号。スピードが遅いので4日の9時になっても、関東地方は暴風域内の予想です。ダムサンデーSportを予定していましたが、今回は行かないことにします。
主催者がいるわけではないので、私に中止を告知できる権限はありませんが、毎月やっている集まりですので、無理に集まらなくても良いでしょう。事故の危険もありますし、強風で飛んできたり道路に落ちている物にあたって、皆さんの大切な愛車が傷ついては大変です。自宅でゆっくりお過ごしください。

そのあと、またしばらくはアメリカなので次に参加できるローカルイベントは波志江MTになってしまう予定です。ちょっと残念です。