明日はダムサンデーSport

このタイトルで記事を書くのも久しぶりな気がします。先月は天候が不安定だったため行きませんでした。明日の天気は大丈夫そうですね。

過去の記録を調べると、ここ2年ほど8月のダムサンデーはアメリカに行っていて、参加できていませんでした。2011年と2012年のどちらも、アメリカではチャレンジャーに乗ってました。

2011年8月のチャレンジャー
130803-11

2012年8月のチャレンジャー(ナンバーとホイールが違う)
130803-12

というわけで、8月のこの時期に日本にいるのは3年ぶりということになります。
もちろん、コルベットで行きますよ。先月の波志江に来られなかった方、新しいホイールとクォーターパネルを見てください。

ダムサンデーSportは、車種不問、スポーツカーならなんでもOK。勝手に集合、勝手に解散です。大体9時くらいから集まり始めて、お昼には皆さん帰られます。       
どなたでも歓迎です。自慢の愛車でお越しください。

場所は群馬県草木湖畔。みかげはら展望地になります。ダムの展望台とは違うので、気を付けてください。ダムの展望台はオートバイの人たちが集まっています。