7月のダムサンデー・Sport

雨の心配は無さそうでしたが、結局Z4で行きました。
いい感じに曇っていたので、会場の奥の方の空いているところで、草木湖をバックにZ4の写真をカッコよく撮ろうと思ったのです。写真は晴れている日よりも曇りの日の方が綺麗に撮れるのです。
ところが会場入りしてみると、意外とクルマが多くて。しかも、Z4はお披露目でもあったので、いろんな人と話しているうちに、帰らねばならない時間になってしまい、ほとんど写真も撮れず。
140706-01

まあ、結構注目されていろんな人に話しかけられたので、それはそれで楽しかったからOKです。写真は、改めて何もない日に来て撮ろう。
140706-02

ただ、一台だけだと、つまらないのよね。たとえば、458スペチアーレ越しのZ4とか、そういうアングルの写真は、こういうイベントの日じゃないと撮れません。
140706-03