550 Spyder シフター交換02

エンジンの方は、洗浄と部品待ちのフェイズに入ったので、並行作業のシフター交換の方を少し進めます。

リア・バルクヘッドに穴をあけケーブルを通してトランスミッションに繋げてみました。ケーブルの長さや取り回しを確認するための仮付けです。
150208-11
長さ問題なし。動作も問題なさそうです。まだ、適当に調整しただけですが、シフト可能なことは確認できました。

室内側も長さ確認のために、とりあえずそれっぽい場所に置いてみただけ。
150208-12

前回の記事で、ここのブラケットを作ると書きましたが、設計は済んでいて知り合いの機械加工の工場に発注済みです。
これがCADモデル。問題なく付いたら、図面も公開しますね。
150208-13