5月のタワーミーティング

550に乗るには、今が最高の季節。
日焼け止めをたっぷり塗って、タワーミーティンクの会場へ。

ポルシェ911とボクスターの間にとめました。現代ポルシェと比べると、まるで軽自動車のように小さい。けど、圧倒的低さはGood!
160508-01

いつか誰かが乗って来るだろうと思っていたC7登場。
常連さんです。5月2日に納車されたばかりとのこと。晴天の日に白いクルマは露出が合わなくて、写真が難しい。
160508-02

お披露目もう一台。2-11。
こういうのを見ていると、現代の超軽量車もいいなぁ、と思ってしまいます。これに対抗するには、X-BowかAtomかな。
今、うちのガレージにあるカドウェルが出せれば無敵なんですけど。
160508-03

550も、速いことは速いんだけど、シャシーが古臭くって、現代車にはどうしても敵わないです。スピードが出ると怖いし。ま、これは雰囲気といじりを楽しむクルマということで。
160508-04