[Cadwell] 配線仕上げ作業

朝、起きてみたら凄い霧。
今日は、朝イチで美容室の予約を取ってあったので、550で美容室に行って、そのまま第三日曜ミーティングに参加の行動予定だったのですが、この霧では550は出せません。
諦めて足車レヴォーグで美容室に行きましたが、途中何度も徐行を強いられるほどの濃霧でした。

そんなわけで、今日はミーティングに行かずにカドウェルの作業。粛々と配線の仕上げをしていました。
161120-01

エンジンは、ほぼ完成。あとは、外してあったカバーとかインタークーラーとかを戻すくらいか。
161120-02

ハーネスの途中に、数か所でこういうヒゲを出してあります。将来の拡張性のためです。+12Vや+5V、GNDそれにMOTECのAUX線などをタグを付けて出してあります。いつか何か追加するときのため。今のところは何も計画していませんが。
161120-03

そろそろ、カウルを付けてみないと。たぶん、追加したもののいくつかは、カウルと干渉すると思うので、確認して対応を考えなければなりません。
特にこの辺。サイドポンツーンの付近は、たぶん大丈夫だろうという憶測で、ECUとヒューズボックを設置してしまいました。ここ、色々と干渉しそうです。
ああ、バッテリーも買わないと。
161120-04

カウル作業は悩みが二つ。一つはどうやって持ってくるか。もう一つは、作業中にどこに置いておくか。
うーん、どうしよう。