第四日曜ミーティング

気温が低い&降水確率高めだったので、Z4で行きました。
台数は少なめ。
161127-01

昨日、天気予報を見た時点で、Z4を洗車しておきました。
Z4は妻のお買い物クルマでもあるので、ちょっと汚れていたんです。
いつも、ドタバタした足回りの550に乗っているので、たまにZ4に乗るととても洗練された感があって、気持ち良いですね。タイヤも薄すぎるかな、と思う時もあるのですが、今日はそういう感じはなく、イイ感じでした。スポーツカーの足回りを良い、悪いと思うのは、結構体調にも左右されます。疲れている時とか、風邪ぎみのときはゴツゴツして辛いと思いますが、体調が良いと、スポーツカーらしい緊張感があって良い、と思ったりします。

そんな感じで、今日は行き帰りに、やたらとZ4を良く感じた日でした。
161127-02

午後から用事があったので、早めに帰宅。
今週は、いろいろと用事があってカドウェル作業はできませんでした。