ZR1の排気音を作った人

ニュルブルクリンクの騒音規制をクリアできなかったり、日本の騒音規制もクリアできないという噂のZR1の排気音は、この人が作っていました。
日本人だと、直4や直6、V8でもフェラーリのようなシングルプレーンの排気音を好む人の方が多数派だと思いますが、私はデュアルプレーン特有の割れる排気音にシビれます。
自分のZ06は、アイドリング時に外で聞く音はカッコいいと思うのですが、車内で聞こえる音はちょっとガッカリです。飛ばせば、車内でもカッコいい音になってくるのですが、その時にはすでに反社会的なスピードになってしまうし。社外品に換えれば、と思うこともありますが、純正でチタンマフラーなので、社外品のステンレスに換えるのはダウングレードになってしまうので、換えられません。
ZR1の排気音、カッコいいなぁ。

(Chromeの拡張機能にAVASTのOnline Securityが入っていると、FaceBookの埋め込みが表示されないようです。下にFaceBookの動画が表示されない人は、
https://www.facebook.com/generalmotors/videos/10155474813636961/
を直接見てください。)