第三日曜ミーティング

いきなり涼しくなりましたね。
でも、まだ550で快適という気温ではないので、コルベットで。

お隣は、いつものコブラ。
180819-01

今日は、すっごいクルマが来ていました。
SA22CのRX-7。
180819-02
何が凄いって、これ、フルノーマルなんです。しかも、ノーリペイント、ノーレストアなのにとても綺麗。傷、錆、塗装の剥げなど一切なし。メーカによる各種ステッカー類も当時のまま。まるで40年前からタイムスリップしてきたような状態。
レストアしたクルマで、きれいなのは珍しくないですが、ノーレストアでこの状態は、もう奇跡の一台と言えるでしょう。驚きのコンディションでした。

ところで、何人かの人に聞かれたので、ここで発表しておきますが。
C3をガレージに迎えるにあたって、今乗っているC5Z06を売る予定です。まずは個人売買で買い手を探すつもりで、近々、For Saleのページを作りますが、気になる人はこのサイトの右上のメールアドレスに連絡ください。
300万円で考えています。個人売買なので、これ以外の費用はかかりません。C5の中古車の平均価格が260万円弱なので、程度を考えるとお買い得だと思います。