第3日曜日

まずは、いつものミーティング場所へ。
しかし、誰もいない。多分、みんな太田でやっているイベントに行きましたね。
IMG_20210620_095945

昨日交換した、加速ポンプカムのピンク。症状は改善せず。濃い方ではなく、薄い方なのかな。夏の、しかもエンジンが暖まってから出る症状なので濃いのかと思ったのですが。
次は、濃くする方向にしてみようと思います。エンジンが冷えてからでないと、熱くて作業できないので、来週ということで。

10時になっても誰も来ないので、いったん帰宅して4Cに乗り換え。
いつもの上野村周回コースへ。そして、今回も川の駅で休憩。
IMG_20210620_123056

川を眺めながらゆっくり出来るのが良いです。
IMG_20210620_122848