タワーミーティング

降水確率は40%と高めでしたが、雨雲レーダーと天気図を睨んで、降らないと判断して4Cで。
コルベットは、もう暑くて乗る気がしません。
IMG_20210711_100621

ついに来ましたよ。常連さんのC8。去年のオートサロンでオーダーして、3日前に納車されたそうです。もう、アメリカに行かなくなったので、私自身も実車を見たのは初めて。
コルベットと言われれば、確かにそれを感じさせるところは多いのですが。C3の時代にタイムスリップして、これが21世紀のコルベットだと言ったら、どんな反応するかなぁ。

ところで、常連さんが一人、お亡くなりになった事を知らされました。2-3週間前のミーティングでは元気な姿を見せていたのになぁ。いつも面白い話を聞かせてくれた人なので、もう会えないのかと思うと寂しいです。

日曜日のミーティングに来る常連さんは、すでにもう数名の訃報を聞いています。ミーティングに来るぐらいですから、皆、直前まで元気なわけですよ。多分、どの人も予想外だったと思います。
いつ死ぬか、本当にわかりません。もしやりたい事があって、それが許される環境にあるならば、ためらわずに実行しなければ、と思いました。人生の残り時間は、予想がつかないのです。