ダムサンデー

3月以来のダムサンデー。
旧車エリアは相変わらずの混雑だったようですが、現代車エリアはガラガラ。
でも、このくらいがちょうどいいよね、という感想が聞かれました。私もそう思います。
IMG_20210801_102502
毎週場所が変わるだけで、会うメンバーは同じなんですけどね。
名前を憶えていない、と恐縮している方がいましたが、だいたいみんな7割は名前を知らないので問題ありません。これは仲間内で定番の話題なのですが、その人が乗っているクルマは覚えていますが、そもそも名前を覚えることに興味がないのです。「430のオープンに乗っている人」、「白のC7で青のラインが入っているのに乗っている人」とか、そんな感じで個人の識別をしている人たちです。