第3日曜ミーティング

いつものメンバー、いつもの場所。
コルベットは好調。昨年暮れの車検以来、なんとなく不具合が続いていましたが、それもやっと収まって復調した感じです。
IMG_20220515_113651

今から、10年くらい前ですが、ここには自転車に乗った高校生が、時々来ていました。自動車のデザイナーになるのが夢だと語っていたその少年は高校を卒業して遠くの学校に行ったらしく、それから姿を見てませんでしたが、今日、近況を知る事が出来ました。
アフターマーケットの有名パーツメーカで、エアロパーツなどのデザインをしているそうです。そして、フェラーリ430に乗っていました。
夢をかなえて、しかもフェラーリに乗れるほど成功したのですね。嬉しいなぁ。
「ここに来ると、いろいろなクルマが見られて刺激になるんです。」
と、当時語っていました。彼の夢の実現に、少しでも貢献できたのかと思うと、感慨深いです。