第4日曜

暑くなるのは判っていましたが、どうしても乗りたくてC3でいつものミーティング場所へ。
今日は、他の場所でイベントがあったらしく、来ていたのは私の他にカリフォルニアとビートだけ。
IMG_20230625_111628

C3には外気温度計が付いていないので、気温が何度だったかはわかりませんが、水温計を信じるならば、水温はまったく問題なし。アイドリングも安定していたので、実際に水温は問題ないのでしょう。クルマよりも人の方が先に限界になるのは確実です。

奥に止まっているカリフォルニアは初めての方で、友人に誘われたと言ってましたが、その友人は来ていませんでした。あまり見る機会のないカリフォルニアですが、なかなか好印象でした。MRモデルと違って、オシャレ感があって良いです。LCよりだいぶ高いですが、向いている方向としては同じかと。MRのクルマも何台か乗りましたが、やはり私はFRの造型を好むようですね。