実質無料で洗車する方法

いかにも胡散臭いタイトルですが、まあ最後まで読んでくれれば納得してもらえます。ただし、自己責任ですよ。

KeePer LABO。
妻のCaymanと私のLCの2台で行って、洗車してもらってきました。
IMG_20231105_091044

Caymanはコーティングの点検洗車。
IMG_20231105_090927

LCはコーティングのメンテナンス。
IMG_20231105_091002

2台ともEX KEEPERを施工していますが、本当にクルマが汚れないです。ステマではありません。
汚いクルマには乗りたくない。だけど洗車は面倒で嫌だ。と思う人にはお勧めです。多少値は張りますが、お金で時間を買えたと思えば納得できるのではないかと。

そして、本題の実質無料の方法です。
KeePer LABOは、株主優待で20~30%引きになります。100株持っていれば20%OFF。1000株以上で25%OFF。2000株以上で30%OFF。私は、株主優待目的で株を選ぶことはしないのですが、KeePer技研の株だけは株主優待目的です。コストパフォーマンスが良いのは100株です。
そして、KeePer技研の株は、比較的にテクニカルで値動きが読みやすい。なので、私は100株だけキープしておいて、残りの株数の売買を繰り返していると、施工料くらいはわりと簡単に稼げます。

具体的に見てみましょう。ここ半年の値動き。
何も考えず25日移動平均線(緑の線)で自動売買をしているだけで、利益がでます。先週末、いきなりストップ高になって週明けの今日も上げていました。適当なところで売ってしまえば、当分の施工料は稼げてしまいます。持ち株数にもよりますが、たとえば600株くらい買って、100株だけキープ。残り500株を売買していれば2台分の年間施工料は余裕です。ただし、絶対ということはないので、自己判断、自己責任の覚悟をもってやってください。
2023-11-06-230744